アタフタ;:(((‘ω’ ;;≡’ω’≡’ω’≡;; ‘ω’))) アタフタ


ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

イーポイント大阪桜井です♪*゚

いやーみなさん

ブログ、意外と見てくださってるんですか|・ω・*)?

そう思っておきましょうw

 

連日、たくさんの問い合わせ

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お仕事への応募もたくさん頂いており、

日によっては希望の時間から

少しずらして予定を組んで

頂いている方もおります…>_<…

申し訳ありません┏○ペコ

 

今なら空きがまだあるので、

気軽にお電話くださいね(*^^*)

お仕事の経験がなく、

面接へ行こうかどうしようか

迷っておられる方も

不安な気持ちを持って

面接にいらしてください♪*゚

面接の際に丁寧に全てお答えさせて頂いております(*^^*)

 

夏休みに入る前にいっぱい稼いで

いっぱい遊んじゃいましょう♪*゚

 

では、桜井でした(*^^*)/

あでゅ☆*。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。