いよいよ解禁ヾ(*´ω`*)ノ


大変長らくおまたせしました!!!

イーポイント大阪桜井です(*^^*)

以前、ブログにも書かせて頂いた

( *´艸`)ムフフのやつ覚えてますか

いよいよ解禁ヾ(*´ω`*)ノになったので

お教えすることができますッ♪*゚

この度、もう一つ新しくルームが

増えることになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

場所は大阪の人なら知っている

堀江

です*。

雰囲気はこんな感じ✧*。

chatroom_osaka01

こちらはみなさんが休憩したり

団欒して頂く談話室です(*^^*)

chatroom_osaka02

こちらにはみなさんのお仕事を

サポートさせて頂くスタッフがいます♪*゚

服装や髪型など自信がなくても大丈夫(´∀`)

あなたが輝けるようプロデュースさせて下さい✧*。

chatroom_osaka03

そしてこちらがみなさんに

お仕事をして頂くお部屋です(∩´。•ω•)⊃ドゾー

chatroom_osaka05

全て個室となっており、冷暖房も完備なので

周りを気にすることなくお仕事して頂けます♪*゚

とーってもきれいでお洒落なルームとなっており

在籍の女の子も

きれーーーい✧*。

住みたーーーいなど

好評価を頂いております(*^^*)

それに伴い、某人気チャットレディさんも

先日遊びに来てくれました♪*゚

16-07-16-20-08-26-167_deco

 

オシャレすぎて

「本当にこんな所でお仕事できるの?」

という疑問をお持ちの方もいらっしゃいますか|・ω・*)?

※こちら全て実物です※

気になる方は1度ご連絡ください♪*゚

面接で全てお話させて頂きます(´^ω^`)

それでは桜井でした✲*゚

あでゅ´ω`)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。