チャット前のある日、、♡


 

みなさまこんにちわー(o^^o)

イーポイント大阪管理マネージャの堀です*桜の季節ですねっ!

チャットを頑張ってる皆様のプロフィール写真を普段撮らせていただくことが多いので、

普段のちょっとしたお出かけにもプライベート用のカメラを 持っていって撮影するようになりました♪

これはルームの近くの桜です、、♡お花って癒されますよね(*^^*)

 

image

 

夕焼けと桜って、、合いますね^^

そして、、、先日、チャットの出勤前の女の子達と軽くランチ会をしてきました・・♪

本当はお花見の予定だったのですが、その日は気温が低く皆が風邪を引いたらたいへんだあー!ということで、

お花見は別日に。笑 ルームの近くの、おしゃれなイタリアンのお店に(^^)

 

ランチのメニューは6種くらいあり、みんなお悩みの様子・・・かと思いきや

「煮込みハンバーグにする★」と即答の私以外の3名。笑 

えっ!!せっかくだから分けっこしなくていいの??と思いましたが、ここで他のものを注文すると、

絶対煮込みハンバーグにすればよかった・・・となるので、結局全員が同じメニューを注文。笑 あ、あとパンも食べ放題でしたよ★

image

 

それがこちら!!じゃんっ。美味しそうじゃないですか??ええ、美味しかったです。笑 ルームの場所が難波なので、周りに美味しいお店もたくさんなのがいいですよねー♪みんなあっさり完食でした笑 さすが女子会です。そのあとは・・・

 

image

 

こちらは、食後のさくらのフレーバーティーです★とってもいい香りでしたよ^^

皆さんチャットの良い息抜きになったようで、なによりでした♪

こんな感じで、もちろん自由参加ですが、チャットの情報交換などもしながらお食事会なども行っています★

和やかな雰囲気のルームですので、チャットに少しでも興味がある方、初心者でも大丈夫かな?と迷っている方は、

ぜひ、イーポイント大阪にお問い合わせください♪

 

 

ではではまた★管理スタッフ堀でした^^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。