どんな風にお仕事するの|・ω・*)?


 

はじめまして(*^^*)

この度、新しく大阪のスタッフとして

お仕事のサポートをさせて頂く事になりました

桜井と申します♪*゚

チャットレディとしてもお仕事させて頂いているので、

お仕事の相談なども気軽にして頂けます(´>ω<`)

現在の大阪ルームの特徴としては

スタッフが女性のみ!!!

ということもあり、

女性にサポートしてもらいたいな

と思っている方にも安心してお仕事して頂けます★*゚

チャットレディってどんな風にお仕事するの(・・?)

とお思いの方も多いと思いますので

すこーし紹介させて頂きます^^*

 

お仕事は主にパソコンの画面を通して

アクセスして下さる男性の方とお話など楽しむ、

テレビ電話のような形になります♪*゚

直接お客さまと会ったり、触れ合ったりということはありませんので

安心して働いていただけます(*^^*)

自分がカメラに映るなんて。。。

という方も大丈夫です☆彡.。

オシャレに自信が無い。。。

という方でも、女性スタッフと

衣装やヘアスタイルの相談をする事により、、、

16-03-06-22-20-42-019_deco

こんな風にキラキラな女性に大変身!!!しちゃいます(*/ω\*)キャー!!

ヘアアイロンや、衣装などお仕事に必要なものは揃っているので

即日から安心してお仕事して頂けます(*´╰╯`๓)♬

16-03-08-18-27-00-727_deco

こんな風に実際にヘアセットも相談しながら

一人一人の雰囲気を見させていただいて

一緒に決めていくこともできます♪*゚

 

また、みなさん気になる報酬ですが、

日払い制度もありますので、

すぐに現金が入り用の際にも対応可能ですヽ(*´∀`)ノ

気になること、疑問点などがございましたら

お気軽にお問い合わせください(o^-^o)

丁寧に対応させて頂きます☆*:

それでは、長くなりましたが

今回はこの辺で失礼しますm(*_ _)mペコリ

 

なんばルームスタッフ 桜井でした(*´ω`)ゝ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。