大阪なんばルームをご紹介・・・♪


みなさまはじめまして・・・(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

大阪の難波ルームのスタッフ兼チャットレディの堀と申します♪

 

チャットレディをやりたいな、何か稼げるおしごとないかな・・と

応募してくださった方の面接や、

お仕事に来てくださる女性のお世話やアドバイス、サポートをさせていただいています☆

 

このブログにて、

「チャットってどんなお仕事なの?」

「興味はあるけどどんなところなのか初めてで不安。。」

「お部屋の内装や雰囲気は?衣装はどんなのがあるの・・?」

 

そして・・・

「ちゃんとお仕事として稼いでいけるの?」

 

などなど、皆様が安心して働ける環境を日々考えている事を

いっぱい紹介していっちゃおうと思います・・♪

 

まず、上記の疑問や不安に対して一言で答えます。

「安心してください、大丈夫ですよ(*∩ω∩)

 

・・・・・・。。。(笑)

分かる人にはわかる、最近流行ってるアレを使ってみました。

最初からしょうもなくてすみません。

ただ冗談抜きに、安心して来ていただける環境です・・☆

その理由のまずひとつめを本日の記事でさっそくご紹介したいと思います!!!

 

まず・・・・

 

【完全個室の綺麗なお部屋₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡】

元々はチャットレディとして応募したのがはじまりの私が、チャットレディの

女性側の目線から見た視点でご紹介しましても、清潔感がありとっても綺麗です☆

大学生の頃に面接をしてもらい、お部屋へ行くまでは本当にドキドキでしたが・・・

お部屋に着くと、「こんな可愛いお部屋でお仕事するんだぁ~♪」と、

ちょっとわくわくしました。笑

なんて文章だけで言われてもわかんない!って思いますよね。笑

 

ではーお見せします☆

お部屋

 

どうでしょうか・・?

これは数あるお部屋の一つですが、シンプルかつ可愛らしい雰囲気ですよね^^

それぞれのお部屋によって、クッションやカーテンの柄も変えていて、

女性それぞれの雰囲気に合ったお部屋でお仕事していただけます☆

 

そしてこちらは・・・☆

 

和室

 

お仕事してくれている皆さんが休憩やお食事、

チャットレディの女の子同士楽しくお話したりしている談話室です♪

時にはチャットの合間にここに集まって、私の作る賄いを食べながら

稼ぐ為のちょっとしたアドバイスをしたりしていますよ☆

そして季節によっては鍋パーティーをして温まったり、

大阪といえば!!たこ焼き機買っちゃいました。笑 なので

たこやきパーティをしたり、アットホームな雰囲気ですよ♪

 

こちらがある日の賄い・・・

 

カレー

 

 

カレーライスですね☆

この日はバターチキンカレーで、ちょっと甘めなカレーでした^^

皆さん美味しいとたくさん食べてくれていましたが、真意は・・・笑

あ、もちろん賄いやパーティなど、参加は自由ですよ☆

静かにお仕事したい方、いろんな方が居ますので、何でもおっしゃってください♪

 

 

・・・初回から色々紹介しすぎてしまいましたね。笑

こんな感じで、まだまだたくさんご紹介したいことはありますので、

随時更新していきたいと思います(◍•ᴗ•◍) ☆

 

 

 

 

 

 

なんばルームスタッフ 堀でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。