クーリスマスがことしもやぁってくるぅぅぅ☆⌒*


ご無沙汰しております(*´∇`*)

 

イーポイント大阪桜井です♪*。

 

連日、沢山のご応募、お問い合わせありがとうございます <(_ _*)>

 

――――――――――――――――――――――――――

 

そろそろ、今年も終わりが近づいてきました。。。(‘-‘*)

 

年末の準備はできていますか

 

年末のことを考えると

 

ぁぁぁぁぁあああああああああ

 

なんて方もいるかもしれませんね

 

年末は遊びの予定が・・・( ̄ω ̄;)エートォ

 

大切なあの人へのプレゼントもしたい・・・( ̄ω ̄;)エートォ

 

年明けの旅行費用・・・( ̄ω ̄;)エートォ

 

いろいろな予定が立っているのに

 

全てにおいてギリギリかもしれない。。。( ̄  ̄;)

 

なんて方もいるのではないでしょうか

 

かといって節約も貯金も苦手で。。。( ̄  ̄;)

 

今更、新しいバイトをし始めても間に合わない。。。( ̄  ̄;)

 

いろいろ考えてみたけど難しい・・・( ̄  ̄;)

 

そんなあなたが気軽に始められるお仕事!!!

 

それがチャットレディです(o^∇^o)ノ

 

いろいろな不安もあるかも知れませんので

 

まずはお話だけでも聞いてみませんか

 

他の事務所へ行ってみたけどイマイチピンと来なかった。。。(*’へ’*) ンー

 

という方もいるかもしれません

 

一度こちらへご連絡ください(。・ω・)ノ゙

 

わかりやすくお話させて頂いて

 

納得した上でお仕事へと移って頂きたいと思っています★*。

 

お仕事を実際されている方々は

 

普段、専業主婦であったり、

 

別でお仕事をされている方が副業としてお仕事されているので

 

身バレ対策なども相談の上、安心できる環境でお仕事して頂いております!!

 

一緒に稼ぎましょうo(^^o)(o^^)o

 

ご応募お待ちしておりますU。・x・)ノ

 

それでは本日はこのへんで☆*。

 

あでゅヾ(*’-‘*)マタネー♪

アタフタ;:(((‘ω’ ;;≡’ω’≡’ω’≡;; ‘ω’))) アタフタ


ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

イーポイント大阪桜井です♪*゚

いやーみなさん

ブログ、意外と見てくださってるんですか|・ω・*)?

そう思っておきましょうw

 

連日、たくさんの問い合わせ

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お仕事への応募もたくさん頂いており、

日によっては希望の時間から

少しずらして予定を組んで

頂いている方もおります…>_<…

申し訳ありません┏○ペコ

 

今なら空きがまだあるので、

気軽にお電話くださいね(*^^*)

お仕事の経験がなく、

面接へ行こうかどうしようか

迷っておられる方も

不安な気持ちを持って

面接にいらしてください♪*゚

面接の際に丁寧に全てお答えさせて頂いております(*^^*)

 

夏休みに入る前にいっぱい稼いで

いっぱい遊んじゃいましょう♪*゚

 

では、桜井でした(*^^*)/

あでゅ☆*。

 

いよいよ解禁ヾ(*´ω`*)ノ


大変長らくおまたせしました!!!

イーポイント大阪桜井です(*^^*)

以前、ブログにも書かせて頂いた

( *´艸`)ムフフのやつ覚えてますか

いよいよ解禁ヾ(*´ω`*)ノになったので

お教えすることができますッ♪*゚

この度、もう一つ新しくルームが

増えることになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

場所は大阪の人なら知っている

堀江

です*。

雰囲気はこんな感じ✧*。

chatroom_osaka01

こちらはみなさんが休憩したり

団欒して頂く談話室です(*^^*)

chatroom_osaka02

こちらにはみなさんのお仕事を

サポートさせて頂くスタッフがいます♪*゚

服装や髪型など自信がなくても大丈夫(´∀`)

あなたが輝けるようプロデュースさせて下さい✧*。

chatroom_osaka03

そしてこちらがみなさんに

お仕事をして頂くお部屋です(∩´。•ω•)⊃ドゾー

chatroom_osaka05

全て個室となっており、冷暖房も完備なので

周りを気にすることなくお仕事して頂けます♪*゚

とーってもきれいでお洒落なルームとなっており

在籍の女の子も

きれーーーい✧*。

住みたーーーいなど

好評価を頂いております(*^^*)

それに伴い、某人気チャットレディさんも

先日遊びに来てくれました♪*゚

16-07-16-20-08-26-167_deco

 

オシャレすぎて

「本当にこんな所でお仕事できるの?」

という疑問をお持ちの方もいらっしゃいますか|・ω・*)?

※こちら全て実物です※

気になる方は1度ご連絡ください♪*゚

面接で全てお話させて頂きます(´^ω^`)

それでは桜井でした✲*゚

あでゅ´ω`)ノ

 

夏が早く来すぎて追っ付けへん。。。((+_+))


お久しぶりです|ω・)

イーポイント大阪桜井です*。

予想以上に気温が急激に上昇しちゃって

40903115

こんな風にグダグダ~~~っと今一つやる気が出なかったり

体調のコントロールが難しい><

と感じてる方も多いのではないでしょうか

 

私も先日、母と関西一有名なテーマパークで

すてきな時間を過ごす予定が。。。

今年一の最高気温を記録した日で

大人気のハ〇ーポッターや新アトラクションのフライングダ〇ナソーという

激しいアトラクションに立て続けに乗ってしまい

暑さと乗り物酔いでダウンしてしまいました( ;∀;)

皆さんも自信過剰にはご注意してください><

しかし、その後とーっても楽しい時間を過ごすことができ

母と一緒に年間パスを購入してしまったというのは内緒で。。。w

夏はまだまだ始まったばかりで、これから予定がたっくさーーーん!!!

なんて方も少なくないはず♪*。

ただ、金銭面がちょっと心配・・・なんて方もいるのでは

余裕があればある程うれしいことはないですよね(´∀`*)

そんなすこーし余裕がほしいとき☆*

このお仕事でちょっと余裕を持たせてみませんか

今からお仕事を始めても、前払い制度がありますので

この夏の予定にはまだ間に合います(*’ω’*)

他にお仕事をされてる方や身バレが心配な方でも、

1465658766538

こんな感じや

1465658785993

こんな感じで

身バレを心配せずにお仕事していただけます(*ノωノ)

今なら期間限定でお祝い金制度もあり、

これはまだお教えすることができないのですが  

( *´艸`)ムフフなことも・・・♪*。  

他にも心配事や聞きたいことなど

面接で丁寧にお答えさせて頂いておりますので

まずはお気軽に面接へお越しになってください(^^♪

いつか始めようと考えているなら

今です!!!

余裕をもってを楽しみましょう    

55448850

それでは(^^)/あでゅ

桜井でした*。

チャット前のある日、、♡


 

みなさまこんにちわー(o^^o)

イーポイント大阪管理マネージャの堀です*桜の季節ですねっ!

チャットを頑張ってる皆様のプロフィール写真を普段撮らせていただくことが多いので、

普段のちょっとしたお出かけにもプライベート用のカメラを 持っていって撮影するようになりました♪

これはルームの近くの桜です、、♡お花って癒されますよね(*^^*)

 

image

 

夕焼けと桜って、、合いますね^^

そして、、、先日、チャットの出勤前の女の子達と軽くランチ会をしてきました・・♪

本当はお花見の予定だったのですが、その日は気温が低く皆が風邪を引いたらたいへんだあー!ということで、

お花見は別日に。笑 ルームの近くの、おしゃれなイタリアンのお店に(^^)

 

ランチのメニューは6種くらいあり、みんなお悩みの様子・・・かと思いきや

「煮込みハンバーグにする★」と即答の私以外の3名。笑 

えっ!!せっかくだから分けっこしなくていいの??と思いましたが、ここで他のものを注文すると、

絶対煮込みハンバーグにすればよかった・・・となるので、結局全員が同じメニューを注文。笑 あ、あとパンも食べ放題でしたよ★

image

 

それがこちら!!じゃんっ。美味しそうじゃないですか??ええ、美味しかったです。笑 ルームの場所が難波なので、周りに美味しいお店もたくさんなのがいいですよねー♪みんなあっさり完食でした笑 さすが女子会です。そのあとは・・・

 

image

 

こちらは、食後のさくらのフレーバーティーです★とってもいい香りでしたよ^^

皆さんチャットの良い息抜きになったようで、なによりでした♪

こんな感じで、もちろん自由参加ですが、チャットの情報交換などもしながらお食事会なども行っています★

和やかな雰囲気のルームですので、チャットに少しでも興味がある方、初心者でも大丈夫かな?と迷っている方は、

ぜひ、イーポイント大阪にお問い合わせください♪

 

 

ではではまた★管理スタッフ堀でした^^

 

 

 

 

 

どんな風にお仕事するの|・ω・*)?


 

はじめまして(*^^*)

この度、新しく大阪のスタッフとして

お仕事のサポートをさせて頂く事になりました

桜井と申します♪*゚

チャットレディとしてもお仕事させて頂いているので、

お仕事の相談なども気軽にして頂けます(´>ω<`)

現在の大阪ルームの特徴としては

スタッフが女性のみ!!!

ということもあり、

女性にサポートしてもらいたいな

と思っている方にも安心してお仕事して頂けます★*゚

チャットレディってどんな風にお仕事するの(・・?)

とお思いの方も多いと思いますので

すこーし紹介させて頂きます^^*

 

お仕事は主にパソコンの画面を通して

アクセスして下さる男性の方とお話など楽しむ、

テレビ電話のような形になります♪*゚

直接お客さまと会ったり、触れ合ったりということはありませんので

安心して働いていただけます(*^^*)

自分がカメラに映るなんて。。。

という方も大丈夫です☆彡.。

オシャレに自信が無い。。。

という方でも、女性スタッフと

衣装やヘアスタイルの相談をする事により、、、

16-03-06-22-20-42-019_deco

こんな風にキラキラな女性に大変身!!!しちゃいます(*/ω\*)キャー!!

ヘアアイロンや、衣装などお仕事に必要なものは揃っているので

即日から安心してお仕事して頂けます(*´╰╯`๓)♬

16-03-08-18-27-00-727_deco

こんな風に実際にヘアセットも相談しながら

一人一人の雰囲気を見させていただいて

一緒に決めていくこともできます♪*゚

 

また、みなさん気になる報酬ですが、

日払い制度もありますので、

すぐに現金が入り用の際にも対応可能ですヽ(*´∀`)ノ

気になること、疑問点などがございましたら

お気軽にお問い合わせください(o^-^o)

丁寧に対応させて頂きます☆*:

それでは、長くなりましたが

今回はこの辺で失礼しますm(*_ _)mペコリ

 

なんばルームスタッフ 桜井でした(*´ω`)ゝ

 

大阪なんばルームをご紹介・・・♪


みなさまはじめまして・・・(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

大阪の難波ルームのスタッフ兼チャットレディの堀と申します♪

 

チャットレディをやりたいな、何か稼げるおしごとないかな・・と

応募してくださった方の面接や、

お仕事に来てくださる女性のお世話やアドバイス、サポートをさせていただいています☆

 

このブログにて、

「チャットってどんなお仕事なの?」

「興味はあるけどどんなところなのか初めてで不安。。」

「お部屋の内装や雰囲気は?衣装はどんなのがあるの・・?」

 

そして・・・

「ちゃんとお仕事として稼いでいけるの?」

 

などなど、皆様が安心して働ける環境を日々考えている事を

いっぱい紹介していっちゃおうと思います・・♪

 

まず、上記の疑問や不安に対して一言で答えます。

「安心してください、大丈夫ですよ(*∩ω∩)

 

・・・・・・。。。(笑)

分かる人にはわかる、最近流行ってるアレを使ってみました。

最初からしょうもなくてすみません。

ただ冗談抜きに、安心して来ていただける環境です・・☆

その理由のまずひとつめを本日の記事でさっそくご紹介したいと思います!!!

 

まず・・・・

 

【完全個室の綺麗なお部屋₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡】

元々はチャットレディとして応募したのがはじまりの私が、チャットレディの

女性側の目線から見た視点でご紹介しましても、清潔感がありとっても綺麗です☆

大学生の頃に面接をしてもらい、お部屋へ行くまでは本当にドキドキでしたが・・・

お部屋に着くと、「こんな可愛いお部屋でお仕事するんだぁ~♪」と、

ちょっとわくわくしました。笑

なんて文章だけで言われてもわかんない!って思いますよね。笑

 

ではーお見せします☆

お部屋

 

どうでしょうか・・?

これは数あるお部屋の一つですが、シンプルかつ可愛らしい雰囲気ですよね^^

それぞれのお部屋によって、クッションやカーテンの柄も変えていて、

女性それぞれの雰囲気に合ったお部屋でお仕事していただけます☆

 

そしてこちらは・・・☆

 

和室

 

お仕事してくれている皆さんが休憩やお食事、

チャットレディの女の子同士楽しくお話したりしている談話室です♪

時にはチャットの合間にここに集まって、私の作る賄いを食べながら

稼ぐ為のちょっとしたアドバイスをしたりしていますよ☆

そして季節によっては鍋パーティーをして温まったり、

大阪といえば!!たこ焼き機買っちゃいました。笑 なので

たこやきパーティをしたり、アットホームな雰囲気ですよ♪

 

こちらがある日の賄い・・・

 

カレー

 

 

カレーライスですね☆

この日はバターチキンカレーで、ちょっと甘めなカレーでした^^

皆さん美味しいとたくさん食べてくれていましたが、真意は・・・笑

あ、もちろん賄いやパーティなど、参加は自由ですよ☆

静かにお仕事したい方、いろんな方が居ますので、何でもおっしゃってください♪

 

 

・・・初回から色々紹介しすぎてしまいましたね。笑

こんな感じで、まだまだたくさんご紹介したいことはありますので、

随時更新していきたいと思います(◍•ᴗ•◍) ☆

 

 

 

 

 

 

なんばルームスタッフ 堀でした☆